009183
スプリングビレッジの掲示板2号♪
スプリングビレッジの掲示板2号!

トップに戻る

EMOBILI  投稿者:KUGI 投稿日:2009/01/19(Mon) 22:17 No.30   HomePage
gosh2.gif >KUGIさんの始めたモバイルは、とても興味があります。
>あとで使い勝手を教えてね♪

実は、EMOBILIで、最近JR栃木駅で
NEC PC-BL100RA(100円で衝動買いしたPC)の
ウィンドウズのアップデートを電車の待ち時間に
待合室で行ってみました。終了前に電車が
ホームに入ってきたので、一時中断し
A市に向かう電車の中で、続きの
作業を行い、S市あたりで
アップデートが完了しました。

JRの中でも使えました。(汗




カメレスm(_ _;)m...  FUKUDA - 2009/05/23(Sat) 07:20 No.31

dancho.gif ☆KUGIさん。かなりのカメレスでごめんなさい。
モバイルも楽しんでいるようですね。こちら、足利に復帰してから
目が回るような忙しさです。
また、レポートよろしく!


またまたお久しぶりで...  投稿者:えっちゃん 投稿日:2007/10/23(Tue) 09:26 No.22

先生、そして村民の皆様、お久しぶりです(笑)
ほんとにちょこちょこしか顔を出せていませんが、皆様お元気でしょうか?
さてその後(前回の書き込みから約半年)、またまた職場が変わりました。というのも、実は以前勤務していた貿易関係の職場は、諸事情により派遣終了(その企業さんは労働基準局絡みで危ない事情があるようで…大事をとって早々と退散。その数ヶ月後、まさかのように過労死した方も…)
そして現在はまた、全く畑違いの職場でどうにか毎日頑張っております。平日休みのサービス業ですので、いろいろと大変ですが。

先日、うちの上の娘が市内の学校音楽祭に6年生とともに出場しました。澄んだ歌声の子供達に私も実家の母も感動して泣いちゃいました。
子供って本当に無限の素晴らしさを持っていますね。




Re: またまたお久しぶ...  福田@日光 - 2007/11/08(Thu) 08:02 No.23

☆返事が遅くなって申し訳ないm(_ _)m
えっちゃん!訪問ありがとうございます。元気そうで何よりです。
転職の件、なるほどと思いました。いろんな事情があるのですね。
でも、どんな仕事でも、えっちゃんのことだから笑顔でがんばっている
ことでしょう(^-^)
こちら日光市は、いよいよ「冬」がやってきたようです。これから長く
て寒い季節が続きます。でも、子どもたちはウキウキ気分のようです。
なぜなら、冬の体育はすべてスキーになるからです。
また、書き込みしてくださいね。お待ちしています。


お久しぶりぶりです!  投稿者:えっちゃん 投稿日:2007/04/28(Sat) 19:25 No.19

先生!お久しぶりです!
お正月の年賀状ぐらいでしか交流がなくて申し訳ございません。

現在、私は隣町である太田市の某所にて貿易(通関)をやっております。意外な分野に飛び込んだもんです(笑)
通関下積み半年、4月頭から専門の企業に入り、まだまだこれからの甘っちょろちゃんですが、日々頑張っております。

先生も日光で頑張っていらっしゃるとの事ですね。
単身赴任…さみしくないですか?(笑)

そうそう!今度娘が日光に遠足に行くそうです。
娘は5年生、息子は2年生になったんですよ!

先生は連休中は足利に戻るのでしょうか?

また訪問いたしますね♪




Re: お久しぶりぶりで...  FUKUDA - 2007/04/28(Sat) 19:57 No.20

moon2.jpg ☆どうも(^^)えっちゃん!!
お久しぶりです。私は現在、日光市の湯西川という福島県との県境で
がんばっています。(その様子は東京新聞のコラムに連載中です。)
週末は、なるべく帰るようにしていますが、なにせ距離が片道130km
小旅行状態です。
土曜チャットも復活しました。また、お会いしたいですね(^^)
それでは!




Re: お久しぶりぶりで...  とし - 2007/06/16(Sat) 09:12 No.21

えっちゃん,お元気なんですね。
また宜しくです。


練習試合  投稿者:KUGI 投稿日:2007/01/08(Mon) 23:14 No.15   HomePage
gosh2.gif 栃木市運動公園テニスコートで
練習試合がありました。

8時から16時まで試合をしました。
勤務校の他、吹上中、東陽中、東中
小山三中、氏家中の6校で8時間、
練習試合を行いました。

勤務校集合6時40分

8時から13時までは個人戦
13時から16時まで団体戦

生徒が解散したのは17時20分頃でした。




Re: 練習試合  FUKUDA - 2007/02/12(Mon) 07:53 No.17

moon2.jpg Kugiさん(m_m)
ほったらかしてしまった・・・(^_^;)
相変わらずがんばってますね。たまには奥日光へ足を伸ばしてくださいませ!


宿題  投稿者:真稔 投稿日:2007/01/07(Sun) 12:26 No.12

全部やんなくていいかな




Re: 宿題  FUKUDA - 2007/01/07(Sun) 13:45 No.14

moon2.jpg やった方が幸せになれるでしょう!
がんばって!!

[直接移動] [1] [2] [3]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version