054461
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ご無沙汰です<(_ _)>  投稿者:☆PIKA☆ 投稿日:2008/08/24(Sun) 00:49 No.126   HomePage

☆PIKA☆でございます(^^ゞ
サイトのほうへきてくださってありがとうございます
(ぴょんさんではありません(^^ゞあしからず・・・)

東京も今日は肌寒いくらいでした
こちらも、来週の木曜日からは子供達が来ます
今までで一番、休みがとれなかった夏でした
年取るとこうなんですかね_| ̄|○

また、チャットとかあったら
参加したいです
よろしくお願いします('-'*)フフ




いらっしゃいませ!  FUKUDA - 2008/08/24(Sun) 07:06 No.129

admin1.gif ☆PIKA☆さ〜ん!いらっしゃいませ。
すみません・・書き込みの時にお名前を間違えてしまいました。(ハンセイ)
土曜チャットの会ですが、形を整えて再々出発したいと思います。
2学期が軌道にのってからですが・・。
そのときはお知らせしますね!


ご来訪ありがとうございました  投稿者: 投稿日:2008/08/23(Sat) 18:28 No.125   HomePage
man.gif FUKUDAさん、本当にお久しぶりでした。ご来訪ありがとうございました。
あれからもう何年になりますかね?
孔太郎も今年から中学生になり、相変わらず野球で頑張っています。

FUKUDAさんが単身赴任になられてから、随分とご無沙汰してしまいましたね。
こちらも、暑かった夏がもうそろそろ終りに近づいて、
最近は朝夕が少しばかり涼しく感じられるようになりました。
こちらも29日から2学期が始まります。孫たちは皆
夏休みの宿題に取組んでいるようです。

こちらも元気で居りますので、今後とも宜しくお願いいたします(~_~)




おひさしぶりです!  FUKUDA - 2008/08/24(Sun) 07:02 No.128

☆じいじさん、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそ来訪ありがとうございます。
私のアイコンがBBSに残っていてとてもうれしかったです。
現在はメガネが外せなくなっています(笑)
孔太郎くんは、もう中学生なのですね・・・(遠い目)
これからグングン大きくなることでしょう。宿題、がんばるようにお伝えください。
こちらこそよろしくお願いします。


こんにちは  投稿者:とし 投稿日:2008/08/23(Sat) 11:56 No.124   HomePage
usa2s.gif 夏休みも最終ですね。
来週からの長丁場,ご無理のないように。

なんだかんだいっても,オリンピックに沸いた夏休みでしたが,
私の方も,運動会一色の2学期の開幕間近です。

HPの持ち方もいろいろですが,
地域の中での有意義な情報発信になればいいと
そんな風に感じています。

ではまた。




おはようございます!  FUKUDA - 2008/08/24(Sun) 06:58 No.127

admin1.gif ☆おはようございます。
今日は一日雨・・のようですね。
思えば昨年の今頃、湯西川へ上る道路が崩落してたいへんな騒ぎでした。
観光客は帰れないし、仕事がある人は湯西川にもどれなくなりました。
でも、勤務校はそんな災害を乗り切って運動会を実施しました。
この夏は本当にオリンピックで盛り上がりましたね。応援疲れしていませんか?
素敵な環境の中で2学期もがんばってくださいね。
それでは!


さて、山に帰りますかっ!  投稿者:FUKUDA 投稿日:2008/08/19(Tue) 09:02 No.120
admin1.gif ☆お盆を自宅で過ごし、少しずつ山へ帰る日が近づいてきました。
県南の暑さにやっと慣れた今日この頃、秋が近づいている山のようすが目に浮かぶようになりました。
ぼちぼち帰り支度でもしましょうか・・。
来週から、また忙しい日々が始まります。





写真は  FUKUDA - 2008/08/19(Tue) 09:03 No.121

湯西川の夏の風物詩、竹の宵祭りの一場面です。
琵琶を奏でながら平家物語を語っています。




こんにちは  とし - 2008/08/22(Fri) 09:01 No.122   HomePage

admin2.gif ここ2・3日,下界もめっきり涼しくなりました。
スプリングヴィレッジ,すてきになりましたね。
さすがです(o^-^o)
パパ業を終え,またお忙しい日々になりますね。
無理のないようがんばってください。
私も本年度,山の麓のちっちゃな学校の
アットホームさにずぼ〜っとひたってます。
学校のHPもひっそり更新しました(笑)
ちっちゃな学校ってとってもいやされます。




拝見しました!  FUKUDA@日光 - 2008/08/23(Sat) 08:15 No.123

admin1.gif ☆としちゃん!お知らせありがとう。
さっそく、山の麓の学校HPを拝見しました。σ(^^)が自宅へ帰るときに気になっていた学校です。
としちゃんの感性が伝わるHPですね。
これからますますアクセス数も増えることでしょう!
「小さな学校」は子どもたちや保護者の皆さん、さらに地域の方々から大切に思われている学校が多いですね。
どうぞ、たっぷり癒されてください。


桜が好き!  投稿者:FUKUDA 投稿日:2008/04/06(Sun) 08:28 No.117
admin1.gif ☆現在足利市は桜が満開です!
あらゆる草花の中で、FUKUDAは桜が大好きです!
この写真は、昨日撮影した袋川の桜です。





もう一枚!  FUKUDA - 2008/04/06(Sun) 08:30 No.118

写真を追加!
この掲示板にアクセスしていだだいた皆さんの地区の桜はどうですか?
今年も元気に花を咲かせていますか?

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version