054461
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

新年  投稿者:KUGI 投稿日:2009/01/01(Thu) 02:23 No.137
ham.gif あけましておめでとうございます。
今年は、4月にA市に戻れるといいですね。

今年もよろしくお願いします。




謹賀新年  FUKUDA - 2009/01/03(Sat) 17:05 No.142

admin1.gif 今年もよろしくお願いします。つるさんが学区内にかえってきたとか?
A市も再び楽しくなりそうですね。今頃、山は大雪のようです。近々、雪かきにいかなければ
と思います。
今年もよろしくお願いします。


友達  投稿者: 投稿日:2008/12/08(Mon) 20:53 No.136
bakudan.gif やっぱ、友達はいいですねぇって
友達が言ってたらいいなぁ




Re: 友達  FUKUDA - 2009/01/03(Sat) 17:01 No.141

友達はいいよ〜!



ボタン??  投稿者:ラーメン 投稿日:2008/09/21(Sun) 19:25 No.134

ん〜〜? 画面を試しに小さくしてみたんですがスクロールのボタンが現れないないんですよ・・・・IE7のせいかな?ん〜〜

バナーありがとうです。使わせてもらいます(^^)v




Re: ボタン??  FUKUDA - 2009/01/03(Sat) 17:00 No.140

謹賀新年
うちのpcでもmacでもとりあえず正常に表示できているのでいいかな?と思ってます。
これからもよろしくお願いします。


無題  投稿者:ラーメン 投稿日:2008/09/21(Sun) 02:17 No.132

こんばんは〜〜(^^)v

夜分おそくですがw こちらもリンク完了?しました。
それで先生のHP、左側にフレーム出てないけど・・・・・いいのかな?




  FUKUDA - 2008/09/21(Sun) 08:47 No.133

admin1.gif ☆福田です!リンクありがとうございました。
先ほど、確認しました。左側にボタンが見えればフレームが
働いていることになります。どうかな?見えますか?


ありがとうございますm(__)m  投稿者:ラーメン@山 投稿日:2008/08/24(Sun) 15:57 No.130
yadokari.gif こんにちは〜〜ヽ(^o^)丿
HPリニューアルしたんですね。掲示版もやっと見つけました(笑)

リンクの件ありがとうございました。すっかり世話になりましてm(__)m
私も忙しい夏も終わり少しずつHP更新?勉強してゆきたいと思ってます。 なが〜〜い目でみてやってください(^_^)v

また明日から授業はじまりますね 頑張ってくださ〜〜いヽ(^o^)丿




いらっしゃいませ!  FUKUDA - 2008/08/24(Sun) 16:05 No.131

admin1.gif ☆山@ラーメンさん!
こちらからのリンク完了しました。遅くなって申し訳ありません。
少しずつリニューアルを進め、本日やっと一段落。
明日から、いよいよ2学期なのでこれからもどりま〜す!
それでは今後ともよろしくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version