054383
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

(*^o^*)ノおかえりなさ〜い♪  投稿者:とし 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:15 No.150   HomePage
usa.gif お師匠,こちら下界の生活はいかがですか?
また,チャットのお知らせ,ありがとうございました。
土曜日,また皆さんとお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします〜(*^o^*)




ただいまっ!  FUKUDA - 2009/04/27(Mon) 23:03 No.151

admin1.gif ☆としちゃん!書き込みありがとうございます。
少しずつですが、ネットに復帰し始めました。やっと体制が整って
土曜チャットを再開するめどがつきました・・と言ってもようやくその
時間に起きていられるようになっただけですけど(汗)
県南の暮らしにも慣れてきましたが、まだ心を赴任先に置いてきてしま
ったような気がしています。
まぁ・・とにかく、今後ともよろしくお願いします!


としちゃんありがとう!  投稿者:FUKUDA 投稿日:2009/02/15(Sun) 16:34 No.148
admin1.gif ☆としちゃ〜ん!
あたたかい書き込みありがとうございました。
日光でも、積もった雪がどんどん溶け出しています・・・って、
明日も降るようですけど・・・(汗)
近々、撮りためた写真を使って、湯西川を紹介したいと思います。
楽しみにしていてね〜♪

ただいま少々お疲れ気味のFUKUDAでした。




お師匠!  toshi - 2009/02/21(Sat) 10:50 No.149   HomePage

どうも,また早とちり,あわてた書き込みを・・ごめんなさい。
あ,日光,湯西川の早春の風景,楽しみにしていますね。
FUKUDAさんもかぜなど召しませんように。


土曜チャット  投稿者:KUGI 投稿日:2009/01/31(Sat) 10:49 No.145   HomePage
ham.gif 今日は、土曜日ですね。
きっつさんの書き込みを
見たら、
>土曜チャットの再開があれば
>また参加したいなと思ってます。

と、あったので、
書き込みました。

もし、本日チャットがあれば
たぶん参加できると
おもいます。

ps.
BBS2にEMOBILIの
感想を書き込んであります。




遅ればせながら・・  FUKUDA - 2009/02/07(Sat) 19:05 No.146

admin1.gif ☆KUGIさん、書き込みありがとう。
昨夜足利に到着しましたが、疲れてバタンキュー状態・・
こちらの書き込みは知っていましたが返信できない状態が続いていました。
レビューありがとうございます。
私も、ボチボチ携帯を変えようかな?なんて思ってます。


謹賀新年  投稿者:きっつ 投稿日:2009/01/01(Thu) 19:28 No.139   HomePage
cow.gif 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
土曜チャットの再開があれば
また参加したいなと思ってます。

年賀状届きましたでしょうか?
本の新刊出たらまたお願いします




Re: 謹賀新年  FUKUDA - 2009/01/03(Sat) 17:15 No.144

admin1.gif ☆どうも〜♫きっつさん、年賀状ありがとうございました。
こちら、pcが深い冬眠状態になり、年賀状が大幅に遅れてしまいました。
土曜チャット、本日開催!。。。のつもり。。。のつもり。


あけまして。。  投稿者:とし 投稿日:2009/01/01(Thu) 12:45 No.138   HomePage
cow.gif お師匠
今年の初日の出,とっても穏やかで
そして輝かしく清々しい光でしたね。
FUKUDAさんご一家や,こちらにおいでの皆様にとって
新しい年が,自然な流れで素敵に営まれますように。

A Happy New Year!!
今年も,よろしくお願いします。




謹賀新年  FUKUDA - 2009/01/03(Sat) 17:11 No.143

admin1.gif ☆遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
お正月をいかがおすごしでしょうか?こちら、年末からpc(山でこきつかっていたデスクトップ

の調子が悪く、復旧作業に手間取っていました。年賀状も作れない状態。。。。。
ただいまmacで作業中(大汗)でも快適ですよ〜mac!
今年もよろしくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version