054383
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

残念〜〜  投稿者:☆PIKA☆ 投稿日:2009/05/05(Tue) 18:33 No.162   HomePage
book.gif たいへんご無沙汰して申し訳ないです<(_ _)>
お誘いありがとうございました
せっかく久しぶりのチャットだったのですが
お出かけ中で参加できませんでした(ノД`)シクシク
また、連絡ください〜〜♪
今度はぜひ皆さんとおしゃべりしたいです
ではでは・・・




次の機会に!  FUKUDA - 2009/05/05(Tue) 22:30 No.163

admin1.gif ☆PIKA☆さん
書き込みありがとうございました。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで土曜チャット復活第一回目はサーバーの調子が悪かった
ことにも関わらず盛り上がりました。
また、次の機会にぜひおしゃべりしましょう!


残念・・・  投稿者:KUGI 投稿日:2009/05/03(Sun) 00:49 No.159
ham.gif 今晩、チャットがあったのですね。
ログインしようとしましたが

>java.net.ConnectException: Connection refused: connect
>ERROR: ChatApplet: サーバに接続できませんでした

と、表示されログインできません。

次回、参加したいと思います。




待ってたんだよ〜♪  FUKUDA - 2009/05/03(Sun) 09:02 No.161

admin1.gif ☆「KUGIさん来ないねぇ・・・。」とみんなKUGI氏の噂をしながら
待ってました。なるほど、入れなかったのですね。昨夜は、何度となく
チャットサーバーが落ちました。でも、結局深夜まで盛り上がりました。
次回の参加をお待ちしています。


久々に  投稿者:とし 投稿日:2009/05/03(Sun) 00:33 No.158

土曜チャット楽しく参加させて頂いて
ありがとうです(^・^)♪
足利の皆さん,きっつさんにもお会いできて嬉しかったです。
またの機会よろしくお願いします(*'-')o(*,",)o




参加ありがとう!  FUKUDA - 2009/05/03(Sun) 09:00 No.160

admin1.gif ☆久しぶりの本格的な再開だったのですが、皆さんに参加いただいて
とてもうれしく思いました。少しずつ、新しい仲間が増えるといいなぁ
と感じてます。
ありがとうございました!


あら〜落ちた〜!>JAVAチャット  投稿者:FUKUDA 投稿日:2009/05/02(Sat) 23:12 No.154
admin1.gif ☆23:12現在、JAVAチャットが落ちたみたいです。
せっかく始まったばかりなのに・・・。




Re: あら〜落ちた〜!>JAVAチャ...  きっつ - 2009/05/02(Sat) 23:14 No.155   HomePage

落ちちゃいましたね;;
また宜しくです




もしかしたら?  FUKUDA - 2009/05/02(Sat) 23:18 No.156

admin1.gif ☆仮説ですけど!
JAVAの提供先は昔は大学だったと記憶しています。
その関係もあって、午後11時を過ぎるとサーバーの電源を落としてしまうのかもしれません。
本日は参加ありがとう!>ALL




ありがとう!  FUKUDA - 2009/05/03(Sun) 00:29 No.157

admin1.gif ☆結局!その後復活。
この時間まで、おしゃべりに花を咲かせていました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、次の機会によろしくお願いいたします。


ご来訪ありがとうございました  投稿者:じいじ 投稿日:2009/04/29(Wed) 10:40 No.152   HomePage

FUKUDAさん、お久し振りです。
お出かけありがとうございました。
小生は、相変わらず元気に過ごしています。
僻地での単身赴任は大変だったでしょう。
特に、豪雪地帯だったとは・・・・・。

ようやく、自宅に戻られてほっとされたことでしょうね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。





おひさしぶりです!  FUKUDA - 2009/04/29(Wed) 18:24 No.153

admin1.gif ☆じいじさん。書き込みありがとうございました。
おかげさまで、帰任した足利市でボチボチとペースをつかみ始めています。
赴任していた先は、自然環境や地元の皆さんがすばらしい土地でした。
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。私にとって「縁」という言葉
がぴったりの3年間でした。

投稿していただいた写真、とてもきれいな場所ですね。
ありがとうございました。また、伺います!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version