054461
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

昨日、今日  投稿者:KUGI 投稿日:2009/06/20(Sat) 05:49 No.177
ham.gif 昨日、修学旅行から戻りました。

今回は、エーモバイルPC(100円パソコン)を持参し
デジカメで撮ったデータをリアルタイムでUPできるか
初めて、挑戦してみました。

最終日、蓮田SAで学校到着予定を添乗員から聞き
バスが走り出してからUP。

高速でも、新幹線でも、移動しながら
インターネットOKでした。

今日は友人と東京の喫茶店に
ギターを弾きに行きます。

チャットも参加したいのですが・・・・。




無題  KUGI - 2009/06/21(Sun) 00:03 No.178

ham.gif しばらくチャット会場で
待ちましたが誰も来ませんでした。




ごめん・・  FUKUDA - 2009/06/21(Sun) 19:20 No.179

admin1.gif ☆σ(・_・)もしばらく待っていましたが、だ〜れも来ませんでした。
mixiでお知らせしなかったからかもしれません。
時間はpm11:00だと遅いかな?懐かしのテレホタイムだけど・・・


はじめまして  投稿者:Nicholas 投稿日:2009/05/30(Sat) 22:41 No.170

同僚です。
リニューアルしていただいている職場のホームページ、
カウンター100番をわたしがとってしまいました。
今度飲みましょう! いろいろ教えてくださーい!




いらっしゃいませ!  FUKUDA - 2009/05/31(Sun) 07:27 No.172

admin1.gif ☆Nicholasさん。いらっしゃいませ(^^)
職場のHPはそれこそコツコツと作っているのですが、なかなか進みませ
ん。ふっと浮かんだアイデアを、時間のあるときに試しています。
まだまだ、同僚の皆様にお知らせできる段階ではないのですが少しずつ
積み上げて職場の名前を全国に知らしめようと企んでいます。
やりたいことは、たくさんありますが、まずはPC関係の整備かな?
ご協力のほどよろしく!




ホームページ  Nicholas - 2009/06/17(Wed) 19:39 No.175

職場のホームページ、いま見てみました!
あたたかい雰囲気が伝わってきますねー!
こんなにいいところで仕事しているんだなぁと
思いました。
PC関係の整備、たしかに大変ですね・・・。
上手に共有できる方法を、これからも考えていかないと
ならないですね・・・。


チャット  投稿者:KUGI 投稿日:2009/05/31(Sun) 00:05 No.171
ham.gif 今、ログアウトしました。
明日、PTA球技大会なので
そろそろ寝ます。




m(_ _;)m ゴメン!!  FUKUDA - 2009/05/31(Sun) 07:29 No.173

ham.gif ☆KUGIさ〜ん!ごめん!!
爆睡の爆睡をしてしまいました・・・。わわわさんも来たようで残念。
何人参加してくれたんだろう?来週こそ・・。
それでは!




無題  KUGI - 2009/06/14(Sun) 04:47 No.174

ham.gif 夕べはチャットに参加しようと思っていましたが・・・

爆睡してしまいました。

目が覚めたのがこんな時間です。(汗


おはようです。  投稿者:とし 投稿日:2009/05/16(Sat) 07:52 No.168   HomePage

お師匠,おはようございます。
本日のチャット会場(^-^ゝ了解!!です。
会場にしてくださってありがとうでした。

またよろしくお願いします。
・・うーん,眠らないようにしなくちゃ・・




参加ありがとう!  FUKUDA - 2009/05/23(Sat) 07:18 No.169

admin1.gif ☆としちゃ〜ん!
先週は会場を提供していただいてありがとうございました。
しばらく「村の集会所」を拠点としたいと思います。都合がついたら参加してくださいね〜♪


チャット  投稿者:KUGI 投稿日:2009/05/10(Sun) 01:01 No.164
ham.gif 今日はログインできました。
チャットで楽しい時間を
すごせました。

次回は、FUKUDAさんと
チャットしたいと思います。




Re: チャット  とし - 2009/05/10(Sun) 01:17 No.165

楽しく今週末も終わりました。
またよろしくお願いします。




Re: チャット  きっつ - 2009/05/10(Sun) 07:57 No.166   HomePage

うう・・・
寝てしまい参加できず・・・
また来週起きてたら参加しますね(´Д⊂




あぁ・・・爆睡してしまった・・  FUKUDA - 2009/05/10(Sun) 12:54 No.167

admin1.gif ☆開始時間がせまって、ちょっと横になったのが思うつぼ・・・気がついたら朝でした・・。
チャットのログをみたら、なんと懐かしい名前がいっぱい!!
悔やんでも悔やみきれないFUKUDAでした。
来週こそ!よろしく!!>ALL

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version