054432
SpringVillage BBS
SpringVillageのメイン掲示板です!投稿ボタンを押して足跡を気軽にどうぞ^^

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ライブレポート  投稿者:かめっち。 投稿日:2010/10/06(Wed) 00:33 No.244
bakudan.gif お久し振りです。
久野小でお世話になりました亀岡です。

8月28日(土)に習っている音楽教室のライブを行いました。
ツッコミどころは満載ですが
お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです。
ttp://kennymusic.ikidane.com/html/ivent_9.htm
ttp://kennymusic.ikidane.com/html/news_2.htm




見たよ〜♪  FUKUDA - 2010/10/17(Sun) 07:04 No.245

admin1.gif ☆亀ちゃんおひさしぶりです!書き込みありがとう。
返信が遅くなって申し訳ない。自分のホームページもなかなか開けない日が続いています。
ライブレポート、見たよ!やってますね^^音楽。
とてもうらやましいです。こちら、ギターを弾かなくなって久しい状態です。
その代わりに亀ちゃんが音楽とじっくり向き合っていることがうれしいです。
今回のライブは個人的にドゥービーブラザーズのカバーが気に入っています。
しかし、ベースやキーボードを自在に弾きこなしているね、さすがです。
また、機会があったら教えてください♪




Re: ライブレポート  かめっち。 - 2010/11/08(Mon) 04:53 No.246

また機会がありましたので、リンクを張っておきます♪
ttp://kennymusic.ikidane.com/html/ivent_10.htm


間もなく初夏かな?  投稿者:FUKUDA@管理人 投稿日:2010/05/15(Sat) 17:41 No.238
admin1.gif あたたかな一日でした。
間もなく初夏が訪れることでしょう^^
スプリングビレッジも少しだけ(コツコツと)更新しています。
電脳館→電脳写真館と進んでください。さきたま古墳のページを作りました。
ぜひ、ごらんあれ!




たとえばこんな感じ  FUKUDA@管理人 - 2010/05/15(Sat) 17:50 No.239

admin1.gif ☆掲示板のメンテナンスをかねて、写真を一枚アップロードしておきます。さきたま古墳はこんな感じでした。



お久しぶりです。  投稿者:pete 投稿日:2010/03/31(Wed) 22:25 No.235
study.jpg 夜分に失礼します!
元梁田の熊倉です!明日からよろしくお願いします‼

心機一転、新たな気持ちで、仕事にはげみます!
どうかビシバシと、よろしくお願いします♪




いらっしゃい!  FUKUDA - 2010/04/01(Thu) 10:07 No.236

admin1.gif ☆熊倉先生!
書き込みありがとうございます。そして、いらっしゃい!
先生の登場を楽しみにしていました。
最初はとまどうことがたくさんあると思いますが、とても面白い職場
です。分からないことがあったらどんどん聞いてください。私の分かる範囲で何でも教えますよ〜♪
いっしょにがんばりましょう!


オフ会  投稿者:KUGI 投稿日:2010/03/06(Sat) 18:34 No.232
ham.gif 先週、つるさんにあいました。

つるさんもオフ会をやりたいそうです。

近いうちに、少人数でも、オフ会やりませんか?




Re: オフ会  FUKUDA@管理人 - 2010/03/08(Mon) 22:47 No.233

admin1.gif ☆書き込みありがとう!
申し訳ない・・σ(・_・)それどころではありませんでした。
オフ会もうちょっと先に延ばしてくださいませ!


javaチャット  投稿者: 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:43 No.230

明後日までに大学の課題でjavaのチャットを作成しないといけないんですが協力できる人もいなくまったく分かりません。
協力してもらえませんか?お願いします。




Re: javaチャット  FUKUDA@管理人 - 2010/02/22(Mon) 20:29 No.231

admin1.gif どんな協力でしょう?
もうちょっと書き込みが早ければメンバーもお手伝いできたと思いますが。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version